昨日の夕飯*簡単エビマヨと牛肉の野菜炒め レシピあり

昨日の夕飯*簡単エビマヨと牛肉の野菜炒め
  1. おいしそう!

昨日は帰りに寄ったスーパーで結構いい牛肉の薄切りが半額だったからそれを買っておうちにある残り野菜で野菜炒めにしましたおうちにあった赤パプリカ・ピーマン・椎茸・冷凍小松菜と牛肉を炒めて味付けは塩コショウのみ☆お肉も野菜も甘くて美味しかったですエビマヨは、冷凍庫に保管してたむきえびを使いました♪最初からエビマヨは決めてたから朝、冷蔵庫へうつしてました簡単エビマヨは、熱したフライパンにエビを入れてしっか......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!