カレーリメイクスープと鶏肉ナスの甘酢炒め レシピあり

カレーリメイクスープと鶏肉ナスの甘酢炒め
  1. おいしそう!

昨日は仕事の日じゃなかったし外の花粉もすごかったし(花粉情報でチェック)用事もなかったからひきこもってましたおうちの中でやること、前からやろうやろうと思っていてできてなかったことをしたりゆっくりしたり、、そんな感じで過ごしましたそして夕飯は予定通り、微妙な量残ってたカレーでスープカレーにしました♪ブロッコリーを追加で^^簡単過ぎて美味しい☆残ったカレーでスープカレー詳細を楽天レシピで見るあとは冷蔵......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!