ブリとなすの照り焼きで禁酒 レシピあり

ブリとなすの照り焼きで禁酒
  1. おいしそう!

この前の夕飯、簡単過ぎるブリの照り焼きこの日は残ってたナスも入れてみたけど美味しかったから次もナス入りにしようと思いました☆ブリの切り身と少ない調味料で簡単時短です♪フライパンで簡単☆ぶりの照り焼き詳細を楽天レシピで見るこの日は*ブリとなすの照り焼き(肝臓にいいブロッコリースプラウトを添えてます☆)*具沢山豚汁*サラダと切干大根でした〓この日は禁酒日にしたから写真にはないけど白ごはんも最初から一緒......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!