トマト缶と鯖水煮缶で野菜のトマト煮込みを作って*ハンバーグはセブンの冷食 レシピあり

トマト缶と鯖水煮缶で野菜のトマト煮込みを作って*ハンバーグはセブンの冷食
  1. おいしそう!

昨日は久しぶりに鯖缶とトマト缶とおうちにある野菜を使ってヘルシーなトマト煮込みを作りましたトマト缶煮込みは基本この作り方です〓今回はスープ的な感じにしたかったから水も加えて味を調整しました☆トマト缶で簡単☆玉ねぎとナスのトマト煮詳細を楽天レシピで見る最近色々あって疲れてたし体に良さそうなものをとりたいなと思って☆買ったまま使ってなかったマッシュルームと、あとはキャベツ・舞茸・冷凍インゲンを入れまし......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!