禁酒日成功*ホタテ入りクリームスープと鮭のバターソテー レシピあり

禁酒日成功*ホタテ入りクリームスープと鮭のバターソテー
  1. おいしそう!

昨日はクリームスープが飲みたくなって☆冷蔵庫に賞味期限間近のシチューのルゥがあったからそれを使って簡単にクリームスープを作りました♪しめじ・冷凍ほうれん草、キャベツ(←沈んで見えない)とからだにいいホタテを入れました「ホタテ 効能」で検索してみました☆あとは、フライパンにバターをひいて焼いた鮭、千切りキャベツとミニトマトのサラダ、好きなドレッシングをかけたお豆腐です〓スープとお豆腐が入ったお皿はセ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!