いちばんラクな献立*鮭のオリーブオイル焼き レシピあり

いちばんラクな献立*鮭のオリーブオイル焼き
  1. おいしそう!

金曜日に体を休ませ土曜日はゆっくり過ごせたから貧血気味だった体調も回復し元にもどり昨日はお掃除したり一緒に買い出しに行ったりしましたお掃除前に食べた昨日のお昼ごはん〓買い出しに行ったスーパーで買ったオムライスとハーゲンダッツ飲み物はネットで最近箱買いしたノンカフェインの生茶のペットボトル☆このオムライス当たりでかなり美味しかったですリピするかも!そしてこれは昨日の夕飯じゃないけど、我が家の定番中の......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!