牛肉とズッキーニ・ピーマンのバター醤油炒め*椎茸のチーズ焼き☆もらったカヌレ レシピあり

牛肉とズッキーニ・ピーマンのバター醤油炒め*椎茸のチーズ焼き☆もらったカヌレ
  1. おいしそう!

まだズッキーニが残ってたからそれを使った野菜炒めをしたくて☆薄切り牛肉とピーマンもあったから今回はバター醤油炒めにしましたすごく美味しかったです簡単*牛肉とズッキーニ・ピーマンのバター醤油炒め詳細を楽天レシピで見る椎茸が残ってたからチーズ焼きを沢山作りました♪フライパンホイルを使って*椎茸のチーズ焼き詳細を楽天レシピで見る写真ではわかりにくいけど牛肉炒めにも椎茸はうすくスライスして入れてます一番奥......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!