鶏肉と野菜のトマト煮込み*イカのチーズ焼き レシピあり

鶏肉と野菜のトマト煮込み*イカのチーズ焼き
  1. おいしそう!

この前鯖水煮缶とおうちにある野菜とトマト缶でトマト煮込みを作ろうと思ってたけど、鶏肉のトマト煮込みが食べたくなり変更トマト缶と鶏もも肉、おうちにある野菜:ナス・椎茸・玉葱を煮込みましたピーマンかズッキーニのどちらかがあると思ってたのになくて残念〓今回はトマト缶を投入した時に水も100ml位入れました☆トマト缶で簡単☆玉ねぎとナスのトマト煮詳細を楽天レシピで見る一番奥は千切りキャベツとミニトマトのサ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!