アスパラとキャベツ豚肉の野菜炒め*小松菜とナスの豚汁 レシピあり

アスパラとキャベツ豚肉の野菜炒め*小松菜とナスの豚汁
  1. おいしそう!

買い置きしておいた野菜を使おうと思って☆小松菜1袋使ってなかったから洗って食べやすくカットして豚汁に入れましたナスも♪アスパラも結構残ってたから豚肉とキャベツと一緒に野菜炒めにしました塩か塩コショウのみの味付けだけどその前に昆布茶粉末を少し入れて炒めましたコクが出て美味しいんです☆おつまみにも☆昆布茶粉末と塩コショウで野菜炒め詳細を楽天レシピで見る昨日は*アスパラとキャベツ豚肉の野菜炒め*小松菜と......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!