本気で美味しい☆トマト缶で鶏もも肉と野菜のトマト煮込み レシピあり

本気で美味しい☆トマト缶で鶏もも肉と野菜のトマト煮込み
  1. おいしそう!

#トマト煮込み#おうちごはんを楽しむ昨日はおうちでゆっくりの日だったから煮込み料理をしようと思って♪トマト缶と鶏もも肉となすピーマンとサラダ豆を煮込みましたコンソメ切らしてたことに途中で気付いて今回は昆布茶粉末を代わりに使いましたすごく美味しかったです玉葱がなくて残念〓今回はこれ↓に鶏肉と水100ml程度プラスして☆トマト缶で簡単☆玉ねぎとナスのトマト煮詳細を楽天レシピで見る最初に鍋にオリーブオイ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!