ステーキとミニカラムーチョ レシピあり

ステーキとミニカラムーチョ
  1. おいしそう!

#ステーキ#おつまみ昨日の夕飯はステーキにしましたお肉と一緒に赤ピーマンと玉葱も焼きました♪味付けはシンプルに塩コショウのみ☆昨日は夕方前はゆっくりした時間があって焼く30分前からステーキ用アンガス牛を常温に出してたから柔らかくて美味しかったです焼いた玉葱は苦手だから玉葱はすべて旦那さんのお皿へそして鍋用に買ってたいろんな種類の野菜が入ったカット野菜の消費期限が昨日までだったからクリームスープにし......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!