カレーライス*アスパラのせ☆

カレーライス*アスパラのせ☆
  1. おいしそう!

#カレーライス昨日は予定通りジャワカレーの粉末カレールウを使って野菜たっぷりカレーライスにしました☆鶏胸肉とじゃがいも・玉葱・人参・エリンギを煮込んで出来上がる前、あと数分煮込むという時に冷凍アスパラを数本投入しその一部を一番上にトッピング〓千切りキャベツ人参とミニトマトのサラダと前日の副菜の残り、もやしのナムルも一緒に食べましたジャワカレー粉末で作ったカレーはスパイシーで本当に美味しいんですこの......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!