キャベツ椎茸入りワンタンスープと買ってきたお惣菜*あじフライチーズのせ レシピあり

キャベツ椎茸入りワンタンスープと買ってきたお惣菜*あじフライチーズのせ
  1. おいしそう!

#ワンタンスープ#おうち居酒屋昨日は午後から大事な用事で出かけて、、それを終わらせて帰る頃にはちょっと疲れてたから普段通らないスーパーで美味しそうなお惣菜を見つけて買って帰りましたあじフライチーズのせ☆チーズ大好きだから買ってみた!とても美味しかったです♪寒い日だったからメインになるような野菜スープ作りたかったけど疲れてるし、、と思ってワンタンとスープの素が入って売ってる「トレーワンタン 鶏だし旨......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!