禁酒成功*鮭のバターソテーと豚汁 レシピあり

禁酒成功*鮭のバターソテーと豚汁
  1. おいしそう!

#禁酒日#豚汁定食昨日はヘルシーな献立で禁酒したいと思ってたからそれを実行☆健康な献立の昨日は具沢山豚汁と鮭とパブリカのバターソテーノンアル日成功しました♪禁酒日だから写真にはないけど最初から白ご飯も一緒に食べました普段は白ご飯はラストです^^昨日は*鮭とパプリカのバターソテー(フライパンにバターをひいて  味付けは塩コショウのみ☆)*具沢山豚汁*ブロッコリーのチーズ焼き(冷凍ブロッコリーにマヨと......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!