真鯛の塩焼き*白ご飯のかわりに焼きビーフン☆桜のバスソルト

真鯛の塩焼き*白ご飯のかわりに焼きビーフン☆桜のバスソルト
  1. おいしそう!

#真鯛#フライパンで簡単先週の土曜日に引き続き、お義母さんの定期診察に旦那さんと一緒に付き添いました(先週とは別の科)今回は大きな異常は無し!しばらく通院はなさそうです☆ちょっと疲れたそんな昨日の夕飯は冷凍庫で備蓄してた真鯛の切り身とエリンギの塩焼き冷凍カリフラワーと人参、いんげんも一緒に焼きました♪今回は塩以外に瀬戸内レモンペッパーもかけてみたらこれが美味しくてもちろんフライパンで焼きました☆昨......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!