簡単おうちごはんと外食ランチ

簡単おうちごはんと外食ランチ
  1. おいしそう!

#休日ランチ#フライパンで簡単今月も業務の忙しい週がやっと終わり、、疲れてたから9時間しっかり眠って今日はちょっとした買い出しに行ったり位でゆっくり過ごせる休日が嬉しいゆっくりといえばこの前、落ち着いて食事ができる洋食屋さんを見つけてランチで来店しました☆写真はとれてないけどサラダもちゃんと出てきて♪マグに入ってるのはオニオンスープ〓スープとサラダが最初に出てきました私はちょっと前日に飲み過ぎてた......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!