オイルサーディン缶と野菜のトマト煮込み*牛肉のソテー☆好きなドラマ

オイルサーディン缶と野菜のトマト煮込み*牛肉のソテー☆好きなドラマ
  1. おいしそう!

#オイルサーディンもらってたオイルサーディン缶と買い置きしてたホールトマト缶があったからおうちにある野菜も使って栄養たっぷりトマト煮込みを作りました☆使った野菜は新玉ねぎ多め・しめじ・ほうれん草です昨日は時間に余裕があったから沸騰後は弱火で40分位放置煮込みしました冷凍保存してた国産牛肉をピーマンと一緒に炒めました☆最初に塩コショウを少し全体にふりかけて最後にレモンペッパー粉末を多めにかけました画......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!