チキンと野菜の照り焼きワンプレート*包丁は使わずに☆ レシピあり

チキンと野菜の照り焼きワンプレート*包丁は使わずに☆
  1. おいしそう!

#鶏もも肉#腱鞘炎前回のブログにも書いたけどGWが腱鞘炎のピークで、、連休明けてからもできる限り手を休める過ごし方をして日に日に治ってきてはいたけど〓仕事も始まるしどうしようと思い、病院に行ってきました痛いのは親指の下の手首のところのみで私の仕事の内容とかを聞いて飲み薬より注射がいちばんいいよと先生に言われ打ちました患部への注射だからその時は痛かったけど翌々日には腱鞘炎の症状は消えて今は楽になりま......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!