鯖の水煮缶と冷凍シーフードミックスでアクアパッツァ レシピあり

鯖の水煮缶と冷凍シーフードミックスでアクアパッツァ
  1. おいしそう!

#アクアパッツァ#鯖缶レシピ昨日はにんにくチューブたっぷり入れてアクアパッツァを作りました☆と言っても材料はすべておうちにあったもので、鯖缶と冷凍のシーフードミックスと野菜はミニトマトと冷凍いんげん冷凍ブロッコリーが使いたかったけどきらしてたのでいんげんを☆シーフードミックスはあさりだけじゃなくイカとえびも使ってみました^^最後にあらびきコショーをふりかけました昨日は用事もなくお天気よかったしちょ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!