夕飯でパワーチャージ レシピあり

夕飯でパワーチャージ
  1. おいしそう!

#ステーキ今回の土日は結構ゆっくり過ごせましたそして完全に腱鞘炎も治ったことだし健康のありがたみに感謝しながら日々過ごしてます^^;本当に右手首が痛くて精神的にもつらかったから〓そんな昨日の夕飯はステーキにしようということになって☆野菜もたっぷりお肉を焼いてアルミに包んでいる間におうちにあった野菜類、ピーマンとしめじ、冷凍ベジタブルミックスを焼きました☆ミニトマト・かいわれと市販のおさつかぼちゃの......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!