真鯛と野菜のバター焼き*鬼滅の刃柱合デザインプレート レシピあり

真鯛と野菜のバター焼き*鬼滅の刃柱合デザインプレート
  1. おいしそう!

#真鯛 #糖質オフ今日は午前中は用事で出かけたりでちょっとバタバタしてほんの少し疲れました^^;昨日の夕飯です☆定番中の定番みたいな簡単おつまみだけど大好きな真鯛の切り身と野菜のバターソテー☆バターじゃない時はオリーブオイルだったり熱したフライパンにバターかオリーブオイルをひいて真鯛を皮目からパリっと焼いてひっくり返したタイミングで野菜を投入して全体的に火が通ってきたら塩コショウをかけるだけ♪今回......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!