トマト煮込みがどうしても食べたくて レシピあり

トマト煮込みがどうしても食べたくて
  1. おいしそう!

#トマト煮込み#おうちごはんを楽しむ昨日はちょっと用事もあったし近所のスーパーに寄って帰りました☆そしてむしょうにトマト煮込みが食べたくてホールトマト缶を買いました〇〇が食べたい!と思う時は体がそれを必要としてる証拠だから☆最初は鯖缶とトマト缶と野菜で煮込む予定だったけどメインにしたかったから鯖缶を鶏肉に変更鶏もも肉・大量のキャベツ・しめじそして少し残ってた冷凍カットナスも一緒に煮込みました美味し......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!