とりなんこつ唐揚げで甘酢炒めの日

とりなんこつ唐揚げで甘酢炒めの日
  1. おいしそう!

#おつまみごはん#甘酢炒め昨日はずっと1日中雨で、、出勤日でもなかったしとくに用事もなく久々におうちに引きこもって掃除や片付けをしたりしてゆっくり過ごしましたそして夕飯は思いつきで☆冷凍庫にあった味のちぬやの冷食、「とりなんこつから揚げ(レンジ調理)」とおうちにあるや野菜で甘酢炒めにしましたお皿は鬼滅の刃柱のプレートです♡酢・みりん・醤油を各大匙1.5~2をまぜあわせておいて、野菜から炒めてレンチ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!