野菜たっぷり豚キムチで禁酒*この前食べたおうちラーメン

野菜たっぷり豚キムチで禁酒*この前食べたおうちラーメン
  1. おいしそう!

#豚キムチ#おうちラーメン昨日は飲み疲れ?^^;みたいな感じだったから(体調不良というわけでもなくお盆にずっと飲んでたから飲み疲れ〓)無糖レモン炭酸水で禁酒しましたスタミナ+野菜もたっぷりとりたいと思って豚肉・キムチ・ピーマンときゃべつを炒めて豚キムチにしました♪昨日は*豚キムチ*唐揚げと千切りキャベツとミニトマトのサラダ*冷奴 男前豆腐特濃ケンちゃん1個(食べる前にお醤油としょうがチューブかけて......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!