手羽ジャガとイカソーメン レシピあり

手羽ジャガとイカソーメン
  1. おいしそう!

#手羽元レシピ最近肉ジャガ食べてないなあと思ってその日冷蔵庫にあった、カレー用カット野菜と手羽元で手羽ジャガを作りましたカット野菜の中に玉葱もしっかり入ってたし、冷凍インゲンだけ追加で一緒に煮込みました♪ほくほくで美味しかったです買ってきたイカソーメンも一緒におつまみとしてこの日は*手羽ジャガ*イカソーメン*サラダ*椎茸のお味噌汁でした〓手羽ジャガはこのやり方で水を少な目で作りました☆簡単過ぎる☆......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!