鶏むね肉とほうれん草のカシューナッツ炒め*トマト煮込み レシピあり

鶏むね肉とほうれん草のカシューナッツ炒め*トマト煮込み
  1. おいしそう!

#ホールトマト缶煮込み#鶏むね肉レシピ最近朝晩は寒くなってきて日中との気温差がすごいし体にいい献立にしたくて昨日はお休みで午前中だけ用事で出かけて午後からはおうちにいたから久々にトマト煮込みを作りました☆具材は鶏胸肉・玉葱・しめじ・ブロッコリーほうれん草トマト缶とコンソメでコトコト煮込みました野菜をたくさんとりたくて〓そしてこちらも久しぶりに♪鶏肉のカシューナッツ炒めもも肉では作ったことあったけど......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!