疲れた日の夕飯*和風グレイビーソース ポークソテー

疲れた日の夕飯*和風グレイビーソース ポークソテー
  1. おいしそう!

#ポークソテーポークソテーが食べたいと何日か前から言われてていつか作る時のために買って冷凍保存していたとんかつ用お肉☆昨日は仕事じゃなかったし今夜はポークソテーにしようと朝、冷蔵庫に移動させましたただ、昨日は銀行行ったり買い出しに行ったり思ってた以上に他にもちょっとした小さな用事もあって、、ゆっくりした休日のはずが〓帰宅してぐったりとりあえずサラダ用カット野菜があるし前日の豚汁は完食でなくなったか......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!