リラックス空間と禁酒

リラックス空間と禁酒
  1. おいしそう!

#禁酒日土日はおうち飲みで飲みすぎちゃったし(でも体調はいいもちろん二日酔いする程は飲んでません♪)それにちょっと計画してることもあって、昨日は禁酒してみようと決めてて成功特売の日に(ほんとに安かったんです☆)買っておいたステーキ用牛肉消費期限が昨日迄で冷凍しようかと思ったけど昨日の夕飯に〓しかももう野菜類がほとんど備蓄がなくて〓ピーマンが5個あったからそれをすべてカットして使いました☆しっかり焼......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!