お魚の揚げ焼き唐揚げ*簡単レモンタルタルソース レシピあり

お魚の揚げ焼き唐揚げ*簡単レモンタルタルソース
  1. おいしそう!

#レモンタルタルソース#簡単タルタルソース土曜日は久々に生姜焼きにして玉葱もたくさん摂取しました我が家の生姜焼きは生姜チューブを使います☆砂糖不使用 しょうが焼き詳細を楽天レシピで見るそして昨日の日曜日は☆またレンコ鯛なんだけど^^;今回は切り身が4枚入って値下げで300円だったから♪これをフライパンで揚げ焼き唐揚げにしましたそして、前に買ってたきざみレモンチューブを使おう!と思って☆マヨネーズと......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!