作らなくてもちょっと工夫*カマンベールチーズをのせて

作らなくてもちょっと工夫*カマンベールチーズをのせて
  1. おいしそう!

#冷凍ハンバーグ#カマンベールチーズ日曜日は色々行くところがあって結局1件だけ断念して、、、疲れて、、帰りも少し遅くなり〓だから夕飯はお惣菜か冷凍食品にしようということになって久々に買った日本ハムの冷食「シェフの厨房 鉄板焼ハンバーグ」これレンチンなのに本当に美味しいんです今回はこれに大好きなカマンベールチーズをのせてレンチンしました♪他のものやサラダも全部のせてしまおうと思ってこう↓なりました☆......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!