3日間の禁酒計画と昨日の夕飯 レシピあり

3日間の禁酒計画と昨日の夕飯
  1. おいしそう!

#オイスター炒め#鶏むね肉レシピ26日から今日の28日まで、年末年始に向けて3日間禁酒する予定だったけど結果は26日はちゃんと禁酒して昨日は350mlを1本だけ飲んで今日はもう飲むことにしました26日に全く飲まなかったからいいかな♪明日から年末年始のお休みが始まるし今日はノンアルは無しにします昨日の夕飯は鶏むね肉と青梗菜のオイスター炒めしめじも1/2袋あったから使いました☆昨日はカット済の鶏むね肉......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!