定期的に作っている鶏むね肉の揚げ焼き唐揚げ レシピあり

定期的に作っている鶏むね肉の揚げ焼き唐揚げ
  1. おいしそう!

#簡単おつまみ今年に入ってから色々大きな用事が続いたりで疲れているのかここ最近気持ち的に元気が出なかったりする日が時々あって、、、もちろんうまく息抜きができた時はストレス浄化できた感があるけどでも食べ物とか見直したほうがいいのかなと思ったりして☆栄養面とかについて詳しくはないけどこれからは鶏むね肉を食べる日を増やそうと決めました高たんぱくで体によさそうだし鶏むね肉の好きな食べ方はフライパンで作るカ......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!