鶏もも肉の揚げ焼き唐揚げとピーマン レシピあり

鶏もも肉の揚げ焼き唐揚げとピーマン
  1. おいしそう!

#鶏もも肉レシピこの日は母の日で旦那さんと一緒にお義母さんに会いに行ってちょっとしたものを渡してきました☆そのあとにスーパーへ買い出しに寄っておうちでゆっくり飲みましたこの日は手羽中とピーマンを一緒に焼きたいと思ってたらたまたま手羽中が完売で〓カット済の鶏もも肉に変更鶏肉に片栗粉をまぶしてフライパンに油をひいて皮目からカリっと焼いたらピーマンを投入♪フライパンからの画像です☆全体的に火が通ったら岩......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!