昨日の夕飯☆ レシピあり

昨日の夕飯☆
  1. おいしそう!

#煮魚毎週日曜日は午後から用事があるからその用事を済ませた夕方前にスーパーへ買い出しに夕飯は、半額の時に買い置きしてた真鯛で煮付けにするって決めてたけどお惣菜で見つけた手羽先の唐揚げも食べたい!と言われて購入^^;結構安かったし♪かなり久々に真鯛を焼くだけじゃなく煮付けにしてみました☆白菜もあったから一緒に昨日は*真鯛と白菜の煮付け*手羽先の唐揚げ(お惣菜)*枝豆とトマトスライスのサラダ*冷奴でし......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!