オリーブオイルでカリカリ唐揚げ レシピあり

オリーブオイルでカリカリ唐揚げ
  1. おいしそう!

#フライパンで簡単昨日は本当は最初はランチに行きたいと話してたんだけど朝からちょっと用事もあったし雨だったし断念でも逆に、それがよかったのかおうちでゆっくりできました☆昨日は鶏もも肉で揚げ焼き唐揚げにしました♪カットした鶏肉に岩塩をふって片栗粉をまぶして準備熱したフライパンにオリーブオイル大匙1ー2位を入れて片栗粉をまぶした鶏肉を投入し下になっていた面がカリっと焼き目がついてきたらひっくり返し、全......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!