最近のおつまみと好きな入浴剤 レシピあり

最近のおつまみと好きな入浴剤
  1. おいしそう!

やっと今月の仕事が忙しい週が終了☆疲れたけど嬉しいです昨日もかなり疲れてたけど冷凍していた塩鯖を朝出勤前に冷蔵庫にうつして夕方に唐揚げにしました♪切り身を包丁で4等分にして塩をふって片栗粉をまぶしてフライパンで揚げ焼きに☆シンプルだけど美味しかったです昨日は*塩鯖の唐揚げ*色んな野菜のサラダ*冷奴*りんごともも*ホタルイカの煮付け↑帰り道のスーパーで買った副菜☆でした〓おとといはこれ定期的に食べた......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!