うちの野菜達

うちの野菜達
  1. おいしそう!

夏前からパンもお菓子も作らず、何をしていたかと言うと実は野菜作りにハマっておりました(笑) 狭いベランダでプランター栽培を楽しんでます\(°Д° )/ 採れたてピチピチの枝豆は甘くて美味しいよ(´∀`人)これはトマト型のフルーツパプリカと小松菜。 『赤パプちゃん』との愛称で一部に大人気(笑) 終いにはキノコ栽培にも手を出す有様。 一日一日で急成長するスゥイタケさんをペットの様に可・・・ ......

のりたまさん

のりたまさん

元パン屋勤めです。 ブログのタイトルは「ガラクタ」「寄せ集め」などの意。 (THE WHOのアルバムタイトルより(笑)) 気ままにパンやお菓子を作ってます。 ケーキ類はアントルメよりもプチガトーで仕上げるのが好きです。 愛着のある手作りのパンやお菓子たちを写真に収める瞬間が一番楽しいです。 写真撮るのって難しい…(´∀`)