ついに参加!!

ついに参加!!
  1. おいしそう!

ハッピーエピファニー\(°Д° )/ !! (…と言う言葉があるのかは知らないが) ガレットデロワ、初の1月6日当日参加です! 結果失敗しました!惨敗です! 見事に裂けた〜、と言うよりも筋が重なり過ぎて切れ目が太くなり過ぎた故に裂けました(つд;) 中身は和マロンパイ。 まあ、如何せんこの厚みなので太陽クープ入れ難かったのは仕方ないと言う事にしときます(笑) 栗の渋皮煮が大・・・ ...

のりたまさん

のりたまさん

元パン屋勤めです。 ブログのタイトルは「ガラクタ」「寄せ集め」などの意。 (THE WHOのアルバムタイトルより(笑)) 気ままにパンやお菓子を作ってます。 ケーキ類はアントルメよりもプチガトーで仕上げるのが好きです。 愛着のある手作りのパンやお菓子たちを写真に収める瞬間が一番楽しいです。 写真撮るのって難しい…(´∀`)