モッチリ!(*‘ω‘ *)豆腐とカニカマのお焼き☆ レシピあり

モッチリ!(*‘ω‘ *)豆腐とカニカマのお焼き☆
  1. おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   こんばんは!本日2回目の更新です   今日の晩ご飯は甘塩鮭を焼く以外、 特にコレ〜っ!て決めていませんでした。   なので、 早く使った方がイイな〜 食材をかき集めて、 メニュー決めをしました。   今日消費期限の、 木綿豆腐一丁〜発見! (あと2日くらい平気だと思ってた〜 )   カニカマと片栗粉と一緒にまぜてお焼きに〜 青ネギも刻んで入れて、栄養価、彩りアップ......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)