低糖質レシピ♪厚揚げのツナマヨチーズ(*´ω`*) レシピあり

低糖質レシピ♪厚揚げのツナマヨチーズ(*´ω`*)
  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます  こんばんは     ガッツリ昼寝をしてしまいました… しっかりお布団で! 久しぶりに脳みそ使って(小3算数)疲れた…   長女がお友達の家から帰ってきた、 「ただいま〜 」の声で、起きました〜。   17時過ぎ…ヤバイね〜   いつもなら、 晩ごはんの支度をしている時間です…   本当は、冷凍庫の塩サバと豚こま肉を解凍して、 サバの塩焼きと肉じゃがにしようと、 思っ......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)