【作り置き・時短レシピ】ご飯がススム!ごはんのお供3種 レシピあり

【作り置き・時短レシピ】ご飯がススム!ごはんのお供3種
  1. 3
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます    みなさんこんばんは   お久しぶりです!お元気ですか 今日は私がここ最近、 鬼リピ している、 ご飯のお供を3種類 ご紹介します どれも電子レンジで、パパッと簡単に作れちゃいますよ   作り置き しておくと、とっても便利なので、 みなさんもぜひ作ってみてくださいね   日持ちのめやす は、 冷蔵庫 で 4〜5日 です   先ほど レンジで超簡単!ごはんのお供3種......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)