新食感✨ねっとりシャキッほくっ 長芋とカニカマのポテサラ レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます みなさん こんばんは〜   春の食材が店頭に並び始めましたね🥰🌸 長芋もその一つで、春(3~4月)と秋(11~12月)に旬を迎えます。 今日は旬をちょっと先取りして、長芋の変わった食べ方をご紹介します   ポテサラはじゃがいで作ることが多いけど、長芋のポテサラもめっちゃおいしいんですー 新食感✨ねっとりシャキッほくっ😙💕 長芋とカニカマのポテサラ 加熱した長芋はねっ......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)