旬を先取り!シャキシャキ甘い✨新玉ねぎのツナポンサラダ レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます みなさん こんばんは!😊 最近スーパーや八百屋さんの店頭には、新玉ねぎが並び始めましたね 新玉ねぎは3〜5月ごろに最盛期を迎えますが、とっても美味しそうだったので😁 今日は旬をちょっと先取りして、新玉ねぎの美味しさ堪能レシピ シャキシャキ甘い✨新玉ねぎにツナポンサラダ を作りました このサラダ!新玉ねぎの季節になると必ず作る、我が家の定番サラダです💕 新玉ねぎは水......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)