残りご飯で!ツナたまキムチーズドリア✨洗い物が少なくて楽ちん レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます みなさん こんばんは!😊 今日は娘たち はそれぞれお友達とお出かけ、 夫はバイク屋さんへバイクの点検をしてもらいつつ、近くのラーメン屋でランチ 私はお家で1人ご飯でしたー😁 冷凍庫にたまりつつある冷凍ご飯を消費しなければ と思い😅 レンジで簡単・時短で作れるズボラ飯🤣 ツナたまキムチーズドリア を作りました 包丁まな板要らずでパパッと簡単😆 食べる器で作るので......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)