手作り肉まんで朝ごはん★おうちCAFE ~時短で肉まんもどき~ レシピあり

手作り肉まんで朝ごはん★おうちCAFE ~時短で肉まんもどき~
  1. おいしそう!

\簡単!肉まんプレート^^/ 右がかなりシワシワだがw サブタイトルにあるように肉まんもどきです~ 皮は保存してあったパン生地で。 具はコチラ・・・ お弁当用ハンバーグです。 もはや肉まんじゃない。ハンバーグまんです。 でも気にせずに!次行ってみよ~! \ハンバーグををチンして、延ばした生地で包んで~/ 二次発酵後、蒸し器で15分蒸したら・・・ \蒸しあがり~^^どーん!/ 形様......

ぱなち★さん

ぱなち★さん

4歳の男の子母さんです。 働きながらの家事に育児に奮闘中!! パン焼き、お菓子作り、お料理が大好きです^^ 下手っぴでお恥ずかしいですが、記録がてらチョコチョコ更新していきますのでよろしくお願い致します♪