オイルサーディンとサフランのリゾット★ と、ピグ。 レシピあり

オイルサーディンとサフランのリゾット★ と、ピグ。
  1. 1
    おいしそう!

\週末おうちランチ^^/ イタリアンパセリの散らし方・・・雑w いつものことながら、すみません~(・∀・) ※謝る気0 てか、リゾットって初めて作ったんですが、水の分量結構多いΣ(・ω・ノ)ノ! 目分量で作ったらただの炊き込みご飯になっちゃったYO! おコゲ出来てたもんね。 炊きたてごはんに美味しいトコあったわ~ラッキー!!的な感覚になった。 次は正真正銘の『リゾット』を作ろう。 その前に、ちゃ......

ぱなち★さん

ぱなち★さん

4歳の男の子母さんです。 働きながらの家事に育児に奮闘中!! パン焼き、お菓子作り、お料理が大好きです^^ 下手っぴでお恥ずかしいですが、記録がてらチョコチョコ更新していきますのでよろしくお願い致します♪