自家製天然酵母のむっちりベーグル★ レーズン酵母ちゃん。 レシピあり

自家製天然酵母のむっちりベーグル★ レーズン酵母ちゃん。
  1. 1
    おいしそう!

\むっちり、つるん♪/ 自家製のレーズン酵母ちゃんで♪ しばらく置いてあったからパワー無くなってたので、ベーグルで使い切りました。 寒さ+力不足であんまり発酵が進まなかったから もっっちり・むぎゅー! なベーグルちゃんになりました^^ しかし、 \焼きムラがッ!!/ うちのオーブン変な焼き癖あるよね~・・・(ーεー) ナンナンコレ!? ついに我が家のオーブンが意志を持ち始めたんかな!? AIだ......

ぱなち★さん

ぱなち★さん

4歳の男の子母さんです。 働きながらの家事に育児に奮闘中!! パン焼き、お菓子作り、お料理が大好きです^^ 下手っぴでお恥ずかしいですが、記録がてらチョコチョコ更新していきますのでよろしくお願い致します♪