夏の疲れた胃袋に★簡単そうめん稲荷

夏の疲れた胃袋に★簡単そうめん稲荷
  1. 3
    おいしそう!

料理紹介

そうめんだからチュルンと食べやすい♪

★材料

(5人以上分)

  • 美味安心「味付いなり」

    一袋

  • そうめん

    二束

  • 錦糸卵

    適量

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    そうめんを表示どうりゆでる。(私はフライパンで茹でました・笑)

  2. 2.

    美味安心「味付いなり」に茹であがったそうめんを1/10づつ詰める、稲荷の入り口を少し折り返す。

  3. 3.

    錦糸卵を飾る。

★ワンポイントアドバイス

枝豆を飾ってもいいと思います(*^_^*)

ぱなち★さん

ぱなち★さん

4歳の男の子母さんです。 働きながらの家事に育児に奮闘中!! パン焼き、お菓子作り、お料理が大好きです^^ 下手っぴでお恥ずかしいですが、記録がてらチョコチョコ更新していきますのでよろしくお願い致します♪