動画レシピ:パラパラチャーハン レシピあり 動画あり

  1. おいしそう!

簡単レシピを紹介する動画レシピシリーズ。今回はパラパラチャーハンです。チャーハンを作ったことがある人なら中華料理屋さんのようにパラパラに仕上げることが難しいことはよくご存知だと思います。でも、一工夫することで、簡単にパラパラチャーハンが作れます。いいなと思ったらポチッとなお願いします。材料:ご飯:2合卵:4個油:ちょっと多め具:お好きなものをお好きなだけ。ただし、火が通りにくいものは事前に電子レン......

団子三兄弟の串さん

団子三兄弟の串さん

男の子三人の父親 東大とシリコンバレーにある某私立大学で修士号を取得。 地元企業に勤務後レイオフにあい、その後シリコンバレーで主夫業に奮闘中。 シリコンバレー在住日本人パパの中で子供のオシメの交換回数は一番多い(はず)のがひそかな自慢。 レシピは動画で公開していますので、動画を見ながら作ってみてください。