子供用銀行口座

子供用銀行口座
  1. おいしそう!

今日は子供達の学校が休みなので、所用で行く必要のあった銀行に子供達を連れて行きました。 用事自体はすぐに終わったのですが、窓口のおばちゃんが、 「八歳になった子いる?」 と聞いてきました。 子供用の銀行口座が8歳から開けること、今口座を開くと豚さん貯金箱がもらえて、マクドナルドなど使えるサーティフィケートのもらえるポイントカードなどもあると、熱心に勧めてきました。 長男が8歳なので長男はやる気満々......

団子三兄弟の串さん

団子三兄弟の串さん

男の子三人の父親 東大とシリコンバレーにある某私立大学で修士号を取得。 地元企業に勤務後レイオフにあい、その後シリコンバレーで主夫業に奮闘中。 シリコンバレー在住日本人パパの中で子供のオシメの交換回数は一番多い(はず)のがひそかな自慢。 レシピは動画で公開していますので、動画を見ながら作ってみてください。